fc2ブログ
プロフィール

ささよろちゃん

Author:ささよろちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

KAT-TUN大好き!
KAT-TUNに会いたい  喋りたい  歌聞きたい  方 一緒に・・・www
狩野英孝
2月22日に3歳年上の一般女性と入籍したばかりのお笑い芸人、狩野英孝(30)が写真週刊誌「FLASH」に不倫疑惑を報じられた件について19日、自身の公式ブログで見解を発表した。

 「スタッフより・狩野英孝に関して」というエントリ名で所属事務所の、マセキ芸能社の棚木秀夫代表取締役社長が「今回の事態を厳粛に受け止め、受け止め二度とこのようなことを起こさないように、本人の意識と弊社監視のもとに管理態勢の一層の強化を徹底する方針です」と綴っている。

 狩野からは「この度は、私の失態によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉が。さらに「この芸能界という世界に入り9年間、支えて下さってきた方々にご迷惑をおかけして、自分の考え方、行動がいかに甘かったかと深く反省しています」と反省の弁も。









あ~あ
結局
普通の
芸能人気取りに
成り果てたか

これからが
大事って
時に
これは
マズイよね





スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kat0tun.blog79.fc2.com/tb.php/27-551474f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)