FC2ブログ
プロフィール

ささよろちゃん

Author:ささよろちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

KAT-TUN大好き!
KAT-TUNに会いたい  喋りたい  歌聞きたい  方 一緒に・・・www
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


企業の約半数は、昨年末の経営計画立案時に比べ景気見通しが非常に悪化したと感じていることがわかった。
 韓国経営者総協会が全国の企業418社を対象に調査した結果によると、昨年10~12月に経営計画を立てた時と比べ、現在の景気見通しが暗くなったとの回答は48.4%だった。規模別では大企業が54.3%、中小企業が45.3%となった。景気見通しが悪化した背景としては、「原油など原材料価格の急騰持続」が44.6%で最も多く、次いで「物価上昇や消費不振による内需委縮への懸念」が28.7%と続いた。

 投資計画については、大企業の場合、「3か月前から拡大した」との回答が21.4%で「縮小した」の15.7%を上回ったが、中小企業は縮小(24.4%)が拡大(20.2%)より多く、中小企業が景気悪化への懸念に対し、より敏感に対応していると分析された。景気見通しに敏感な採用計画に関しては、「縮小した」とする企業が29.6%で、「拡大した」とする企業(16.7%)を上回った。中小企業では、「縮小した」との回答が「拡大した」の2倍に達している。

景気がよくならないかね~
うかうか 髪もきってらんないよ
1000円かっとでじゅーぶんだわ 
私・・・・
スポンサーサイト